
Posted by マックス on --.--
Category : スポンサー広告

Test

Posted by マックス on 02.2012
Category : 未分類
てすとPosted from するぷろ for iPhone.

Test

Posted by マックス on 02.2012
Category : 未分類
てすとPosted from するぷろ for iPhone.

Test

Posted by マックス on 02.2012
Category : 未分類
てすとPosted from するぷろ for iPhone.

Test

Posted by マックス on 02.2012
Category : 未分類
てすとPosted from するぷろ for iPhone.

WordPressにお引越しします!!

Posted by マックス on 18.2012
Category : 未分類
もういい加減WordPressのほうに移行しようと思います。
まだ記事ちょっとしか書いてないけども。
見栄えがよくなってからにしようかと思ってたけど、そんなんじゃいつまで経っても公開できやしねぇ。

新☆リズム音痴はこちらです。
音楽のこと以外にもiPhone,iPad,Macとか海外生活について綴ったりしています。

fc2の方は残しておく予定です。
皆様今後ともよろしくお願いします^^


マックス
 HOME 

プロフィール

マックス

Author:マックス
(母:日本/父:ドイツ)
ドイツ出身、日本育ち
中学高校にてパーカッション、ドラム、ベースを担当
以後、ドラムに挑戦するも椅子に座っただけプレッシャーを感じ挫折、パーカスがしっくりきたようで続けて今に至る

2008年よりハーフ芸術集団HArtsに加入
HArtsでも企画バンドでパーカッションとして活躍中
これを機に様々なバンドに参加したり、誘われたりするようになる

現在はドイツに拠点を移している。

【参加バンド、一緒に音楽やってる人】
いぬかん
カワバタトモキ
佐藤壮広
HArts バンド
BOMmER
R'over Java Booth
西広ショータ

Mailを送りたい方はこちらからどんぞ

最新コメント

最新トラックバック

